※これ考察とかじゃなく一個人の感想を書いてるだけなので読む価値ないです。
なんかクッソつまらん話連発でごめんなさい\(^o^)/
ホモに女は邪魔なのか?って話です。
百合に男が邪魔なのは真理ですよね!!!!(過激派)
いやマジでピンキーちゃんがチーズなんかとくっついたら血涙ですよ。もう仲良さそうにしてるの嫉妬で苦しくなりmry
あーでも魔理沙が男に恋するのはいけるかも…脱線!!
百合の話はやめます。BLの場合です。
いきなりですが攻めが女の子と付き合うのは別になんとも思いません。
なぜなら私が受けを女の子扱いしているからです。。。
あと攻めがふーぞくに行くとか、AV見るとか、そういうのもおkです。キャラ的に似合わない場合は別問題ですが
でも受けが女の子と付き合うのはなんかいやです。
なんでかというと受けを攻めにするのが生理的に無理だからです。
相手が女の子だからというよりは攻めにまわるのがいやなのです。
コンビぐらいなら全然かまわないというかむしろ可愛くて好きです。
つまり、私の場合、女の子を女の子だからどうというのはないが、受けが攻めになるのは嫌だってことです。