Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/doromeu/doromeu.com/public_html/moe/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 98
やっぱ真紅の少年伝説の黄金はだめだ(サガ除く) | ビウム園
X
    Categories: 語り

やっぱ真紅の少年伝説の黄金はだめだ(サガ除く)

※かなり感情的です\(^o^)/

蟹も魚もリベンジなんかのために 地 上 の 平 和 を ほ っ ぽ り だ し て (ここ重要)アベルに尻尾振る三下にされてる!
蟹はやられ方こそ小物っぽいけどそれまでは圧倒的に強かったのに!!!最後だけ見て最初の博識なところとか指一本で昇龍覇止めたのとかそもそも十二宮では本当は蟹の勝ちだったのにそれを無視するなんてひどい!!!
魚なんか顔が可愛くて名前がクソビッチなだけでそれは本人の責任じゃないのに!!!十二宮で魚が何をしたと言うの!?!???
二人とも聖闘士としてはアウトローでも人間的に軽んじていいキャラじゃない!!!!!!!!!決して!!!!
と怒ってて、山羊と和菓子を忘れてた

よく考えるとこの二人もまずい
アテナが殺されて、どういうことだ!!(崖から落ちる)アテナーーー!!!(死亡)ってなったけど、
そ れ ま で は ア ベ ル に 従 っ て た
これがどういうことか?
アベルは地上を滅ぼすつもりなんですよ
それに従うの?
聖闘士は地上を守るものなのにそれはだめだろう
台詞を見たら 最もアテナに忠誠心厚きものとして~とか言ってたけど
つまりアテナがアベルの提案に乗ると思ったのか?
ありえないでしょ!!!!

確かに蟹と魚は必要だと判断すれば一瞬で寝返るだろう、けどそれは平和のためだよ!!!!!!!!!!!!!
個人的な理由で人類最強の力を乱用するような人じゃない!!!!!!!!!!!

…といっても蟹は享楽的に生きてるだけの解釈もありだけど…
でもそれにしたってリベンジなんか!理由がしょぼすぎる!

作画と声は最高だったんです
話無しでMADに作り変えません??

魚はあんなクソコテじゃないもん

話を変えるなら、山羊と和菓子は
アテナが殺されるというアクシデントに慌てて雑に退場にするにしろ
すきを見てアベルを倒そうとしてる描写を入れないと
蟹と魚はアベルが地上を滅ぼそうとしてる限り純粋にアベル側にするのは無理だから洗脳でいいよ
そのぐらいのフォローなら一瞬でできるよね

:
Related Post